なんか更新してます

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 10:45

ブログ書いてないですけど先週も更新してます、eden。

こないだ11話で今日12話UPしてます。

この遺跡編は15話で完結です。

キシヒメは、全編通してラスがヒーロー、ティルがヒロインだと思って書いてます。

セラ? 主人公です。

3月中には光の鎖もUPしたいです。

 

春休みですね!

昨日、某県にできたブロックのランドに行ってきました。

プレオープンですがまだ不慣れな感じで回転の悪い場所が多くて

グランドオープン後大丈夫かなって不安はありますが……

子どもが某ブロック大好きで喜んでいたので

また行きたいと思います(*´ω`*)

まだオープンしたてなので、これからに期待ですね。

レゴの街並みはすごかったです! ツイッターにちょこっと画像上げてます。

 

あっあっ、来週の水曜日は魔王失格更新日ですね!!

話が動いてぐっと面白くなってきますので大注目です!!!

マンガ家さんすごい!!コミカライズすごい!!!

キシヒメ/eden10話UP

  • 2017.03.18 Saturday
  • 11:31

一週間以上空いたの久しぶりじゃない? とか今まで4年放置してたのに(略)

eden更新しました。

いや……遺跡の謎解きとかやってみたいと思って書き始めたんですけどね?

色々最初は考えたんですよ、壮大な謎解きを。

暗号とか数式とかさ。色々考えたんですよ。

でもそもそも私にそんなもの作る才能はなかったので

結局アレになりました……〇イ〇スイー〇ー

 

encientiaはパーティ組んでバランスとれるように考えてましたが

キシヒメのパーティはバランスで考えるとどうなのかなって

セラが肉弾戦、ライゼスが魔法と時限付きトランスとか考えると楽しいけど

ティルとリュナはどう戦闘に活かせばいいのかわからないですね。

キシヒメeden9話UP

  • 2017.03.10 Friday
  • 20:58

eden第9話更新です。ティル君グレるの回。

次回はライゼス君遺跡攻略の回です。

 

セララスティルリズを2ペアで遺跡攻略が今回のコンセプトで

都合上セラとティル、レゼクトラ兄妹ペアになりましたが

ラスセラとティルリズでも書いてみたかったし

セラリズとラスティルという同性ペアでも書いてみたかったです。

ラスセラ以外は気まずいペアばかり。

キシヒメeden8話UP

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 01:35

edenの8話UPしました。

大して話が動かないのでサクサクUPするつもりが、結局一週間くらい空いてたんですね。

とか、4年も放置してたくせに一週間が長く感じるこの極端さ。

 

2月がいつの間にか終わってて、色々やること満載です(やってません)

なんかついこないだここで出産報告をした気がするんですが

気が付けば下の子も今年小学校に上がるってことで色々準備が(やってません)

もう3月なんて嘘だぁ……

 

といいながら辺境のサイトを更新する私ですが

どなたかの目に留まって頂ければ幸いです。

サイト更新楽しいなぁ。

ここ数年、書くことに億劫になっていたんですが今は手が止まらないです。

自分が楽しいことしかやってないから……(笑)

そんな自分の楽しみのためだけにやってるサイトなので

誰かの目に留まったら正直恥ずかしさもあるんですが、

奇跡的に誰か読んで下さって楽しんでくれたら幸せです!

そういう妄想を糧にドタバタの日々を頑張ってます。

 

拍手ありがとうございました!

キシヒメeden7更新

  • 2017.03.02 Thursday
  • 21:51

キシヒメ・edenの7を更新しました。

あまり話が動いてませんがちょっと核心に迫ってきた感じです。

この世界ちょっと遺跡ありすぎっすよねー

 

あと自分の落書き小ネタキシヒメのページに追加してますので

よろしければ〜。

 

体調がどうにもスッキリしないです

周囲ではまだまだインフルはやってますし油断できませんね〜

皆様もお気をつけて〜

 

 

【PR】魔王失格コミカライズ第2話!!

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 15:54

アルファポリスさんのサイトで連載されてる世鳥アスカ先生作画の魔王失格!

第2話が更新されましたーーー!!わーーーー!!

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/383000158

 

「第2話を読む」ボタンを押してぜひぜひ更新分をチェックしてくださいね☆

今回は魔王失格のマスコットキャラの座を争うガイとケルベェ、

それから腐魔女のマギさんが登場します!

 

次回はもっとたくさんのキャラが……!

 

ショタ好きの私としてはハウンドの中身を待っております(わくわく)

 

 

あとトップ絵変えました。今月はリゼルとティラ!

キシヒメFR全話UPしました。

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 17:51

リーゼア編全部UPしました。

書いてた当時、ティルとリーゼアがくっつけば良いと思って書いてましたが、そしたらキシヒメその後3秒で終わるなっていう気もしますね。

ティルがライゼスのことを「お兄様♡」って呼ぶ未来も見てみたかったです(他人事感)

 

ところで熱を出しました。パート中鳥肌がとまんなくてお花畑見えてきて帰って熱測ったら38.8度でした。翌日検査しましたがインフルではなくて安心したものの、今も37〜8度をいったりきたり。じゃあ寝ろよって感じですね!

寝てると体が痛くなって凝りで頭痛が起こるんですよね……どうもリラックスするのが下手みたいです。

ストレッチとホットタオルで頭痛が改善されたらサイト弄りたくなりました。でも首コリの一番の原因はパソコンな気がしますね!爆

キシヒメFR5話まで再UP

  • 2017.02.26 Sunday
  • 16:42

キシヒメのリーゼア編、5話まで再UPしてます。全10話です。残りも近いうちに。

 

全然大したことはないですが、私の書くものの中では割と糖度が高……

糖度?別に甘い話ではないな。恋愛要素が多いのでご注意を、かな。

昔はPG12で公開してましたけど、それほどでもない気がする程度からさらにちょっとマイルドになったようなそうでもないような……。それくらいですが。

あと純愛ではないというか当サイト二大綺麗な恋愛できないキャラの話ですから若干の捻じれが。若干ですけどね。

 

これって、なんだかんだちゃんと公開したことない隠しページ(死語)だけの話だった上に1年くらいで下げた話だったような。

しかも壊れたパソコンからデータだけ回収したバックデータに辛うじて残ってただけで他に保存されてなくてギリセーフでした。私もすっかり忘れてたくらいで割と黒歴史でしたが、今読み直すと割と嫌いじゃない……。

 

拍手ありがとうございます!! めちゃくちゃ嬉しいです。

キシヒメ更新しました

  • 2017.02.25 Saturday
  • 18:14

前の記事でちょいと書きましたけど、キシヒメの今書いてる話を続編のeden's place改ってことでしばらく連載続けたいと思います。それにあたりましてちょいとあらすじとリーゼアの補足をしましたゆえ本編とリーゼア編のネタバレを気にしない方はご確認下さい。

 

拍手ありがとうございます!メッセージはレスブログでお返事しました。

こんな場末のサイトに来てくださってありがとうございます。嬉しいです。

光の鎖更新

  • 2017.02.24 Friday
  • 11:42

光の鎖更新しました! やっと新キャラ出ましたよー。

カラーリングに迷いながらもついに(自分的に)禁断の銀髪キャラを出してしまいました……

なぜかうちの銀髪キャラは大体暴走するので心配ですね。

 

夜か明日にキシヒメも更新します。

キシヒメの話、全15話で手元に既に完結してるんですが。

これをもう少し伸ばしてeden改稿版にしようかなって考えてます。

ページをキシヒメと分けるか否かはちょっと悩んでますが……。

まだ手直ししますが、この全15話のうちに番外編や季節小ネタ、

encientiaやツインズ要素全て含んでたりするとんでもないもんです。

 

あと偶然発見したのですが、encientiaの7章6話の内容が5話のものになってたので訂正しました。他にもあるかもしれない…。最近キシヒメばかり書いてたからアルフェスとミラの若い頃が新鮮に感じる……。

あと、トップページのショートカットからツインズ抜けてたのでトップだけ直しました。

あとはおいおい。